2011年04月27日

平均年収150万円でも100億円の募金from台湾

3月11日に起こった東北領域太平洋海岸地震。
それは人の砂嚢をじらします、そして、空前の損害をもたらすカタストロフィーで立ち上がったのは、台湾です、「当惑している親友が助けられた時は来ました」と言って。
私は、日本が8月の台湾中部大地震と一昨年が発生させた台湾の南部に打ち勝った台風災害に苦しんで、レスキュー隊、およびそれの多くが1999年9月21日に発信しているとき、どんな国も多くの援助金を与えたより早くそれ現金化 仕組みを支持すると宣言されるとき、台湾人が厚恩を感じたと聞きます。
政府だけではなく、民間人も結合しました、そして、募金活動は始められました、「親切が返済された時間は来ました」と言って。
九州の領域だけが存在する台湾の人口は約2300万人です。
ビジネスマンの平均年収に関して、コンビニエンスストアバイトの約150万円と時間給は約300円や日本と比べて非常に弱いクレジットカード現金化 違法です。 しかしながら「友人のために」 それを負かしてください。
「日本は重大な時間を過します。 多くの犠牲者が自らでしたたるので、家はお互いに建てられます。 」
それは解決されます、そして、老若の男女のkozotte資金調達に参加します。
資金調達合計は100億円(交換社会発表)に30日に達し始めます。
台湾の外交部分が9人のumaei大元帥で約2500万円の援助金を送って、すぐに地震発生からのある時間のパーティーが後に要求する救出を送ると発表されます。 ''
親日家が「現在の日本のみんなの不安、迅速、および悲しみなどを考えた」という悲しみメッセージを発表したので知られていて、反応が元大元帥李Teng-huiとして非常に早かったことを心配している政党 , 「そして、私は刃物類で根こそぎにされた心で痛みを感じ」て、夜のインターネットの「信用と勇気をねじで締めてください。」 元大元帥リーは、持っているのが個人的に義援金を送ったのを後部に明らかにしています。
そのうえ、台湾人は女性を配置します: 同じ日の夜11時のFacebookと共に。 「現在するのに祈ってください。 青いペンで'日本(祈りの日本平安時代)の平安時代に、祈ってください'と手のひらに日本語か中国語で書きましょう。 祈りましょう。 」呼んだなら200 12時間後に超えられていた写真。 女性はこれを集めるアニメーションを発行しています。
損害が夜明けた12日に正常でないことが、受け取られていて、馬の大元帥クレジットカード現金化 詐欺は、2億8000万円拡大されるために義援金を決めます。 緊急の電話shiの心、悲しみ、および安らぎは台湾訪問におけるAmaのToshiki元首相に宣言されました。それ。
35 13番目、およびそれの午後に個人的な救助隊の人々は500個の寝袋でした。naritashio500などが石油ストーブに油をさすように、多くの救援物資を処理しました。 921(1999年9月21日に起こった台湾中部大地震)の犠牲者: その日のうちに。 「多くの日本人が今回921で助けました、私たちが人の手を差し伸ばさないなら」。Itは解決します、そして、募金活動は始められます。
'都市生活夜'の国家の、そして、人気があるメロドラマのパフォーマーなどの台湾でアクティブな200の才能が集結した電話資金調達プログラムは、放送されました、そして、約3億5000万円は17の番目もののゴールデンアワーで集まりました。
才能とジュディonguなどの台湾国内外で活発な200人以上の有名人が集まった'Soushin望みFightとSmile'という電話資金調達プログラムは18日の午後8時に主なテレビ局で放送されました。 妻と共に電話を自発的に監視した馬の大元帥「日本人には、冷静にものをしぶとく処理する能力があります。 それがどのように苦痛であっても、人生クレジットカード現金化 店舗を埋め合わせるパワーがあります。 したがって、第二次世界大戦の後に、それはそうでした。 」コメントで。 また、それぞれの県の都市の先任のリーダーは有名な才能がある電話を監視しました。
また、サッカーの前の日本代表の中田英寿は、このプログラムのときに現れます、そして、署名商品などはチャリティーオークションに示されます。 台湾を代表した彫刻家と朱色署名は、自らに最も好きであり、約7300万円のためにも落札のために作られた太極シリーズの仕事を示しました。 台湾を代表した企業は、**umiの社長以外に相次ぐのが分類する放送している間に約5億5000万円寄付された電子装置受託生産大手企業の大金を寄付しました。
また、1億4000万円を寄付した人は、現れました、プログラムの後半に「わずかでしたが、必ず、福島原子力発電所のサイトで努力していた50家族にそれを通過して欲しかったです」と言って。 もっともだれを放送して、いくらがスクリーンの下にそれを寄付したかが流れていた間、テロップは中断されるようになりませんでした。 この日、主題歌に中で台湾人の上ブラックok 融資に投げられるプログラムの「soushin; aiすると信じてください」がなる後。
台湾の持つことの法人の「常緑のグループ」の社長は明らかに日本赤十字社に10億円寄付しました: 23日に。 国家のパーティーは、レセプションのためのその日のうちにその犠牲者のホームステイ準備がAkiraへの変化の県の100家族で整然としていたと発表します。 主要な自転車メーカーGIANTは、かなりの5600万円の自転車と電動自転車を寄付すると発表しています。
その後、募金活動は台湾の全土で続きます、そして、資金調達活動が各自治体、国家の小学校、中学、高校、および大学によって行われています。 そのうえ、「1日間、給料を寄付しようこと」が持っている活動は各企業で広まりました。
元大元帥李Teng-huiはすなわち、27番目、88歳のときに熟成しますが、それは立ち上がります。 「日本の損害は非常に重大です。 より一層それを皆、支持しましょう。 」それはそうでした。募金活動が将来続けられていたのは、呼ばれます。
台湾の経済建設委員会は、主要貿易国であった日本が打たれたとき、地震が今回破損する損失が、台湾の経済に与えられるという予測が30日の540億円を超えていると発表します。 台湾が恩にこたえながらいくつかができるなら、台湾人は見返すための資金調達活動をしていませんが、日本はできるだけ早く、蘇りません。 今日、台湾の全土で資金調達と支援活動をします。
posted by 9fmqb7xs7l at 22:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。